ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 今日はエイプリルフール!

今日はエイプリルフール!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

突然ですが、ご報告です。私さこん結婚することになりました!

嘘です。(泣笑)

今日はエイプリルフールですね!

皆さん嘘はつきましたか?(つかなくてもOK!)

コロナウィルス関連の嘘はデマに繋がりますのでNGです。

「よし!今日は嘘つくぞ!」と意気込んでいたのですが、今日は嘘つく相手がいませんでした。自粛ムード凄いです。

昼から1人常連さんが来てくれたのですが、派遣切りの憂き目に遭い絶賛職探し中とのこと。世の中では内定取消しもあるとか。

いよいよ深刻さの度合いが上がってきましたね。

岩田オーナーとも「今の時期は仕方ない。耐え時だね。」と話をしています。

ボードゲームをしていても『耐え時』はあります。カタンであれば出目が出ない、ドミニオンであれば初手購入が底沈みなど。

大事なのは先の復活を信じて耐えること、です。

本日前職の上司からlineが届きました。

「コロナには充分気をつけて。生活が困窮したら連絡下さい。再雇用します。」と。

有り難いですね。あっ戻るつもりは毛頭ないですよ。元上司がこのブログ読んでないことを祈ります。笑

どんな状況・環境でも岩田オーナーが手を離さない限り私から離すことはありません!

あんまり言い過ぎると所謂フラグっぽくなるのでこれ以上はやめますが。笑

1日でも早く終息して欲しいです。収まったら皆さんでボードゲームやりまくりましょう!

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事