ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 幸せはどこにある?

幸せはどこにある?

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん『幸せ』ですか?
こう聞かれるとちょっと怖いですよね。笑
本来いい意味のはずなのに。どこか胡散臭い感じがしてしまいます。
何というか、口に出して「幸せだぁ~」と言うよりは、しみじみと幸せを実感する、という方がしっくりきます。

では聞き方を変えましょう。
どういう時に幸せを感じますか?
私はやはりボードゲームをやっている時、ですね。(結局。笑)

他にも美味しい物を食べている時にも幸せを感じます。
人それぞれどういう時に幸せを感じるかは違うと思います。
そしてきっとそれぞれが正解です。自分の人生ですからね。「幸せだ!」と思っていればそれでOKです。

今日は珍しく友達とランチ行ってきました!
当店の開店が13:00のため、ランチに行くことは超まれです。(というか初めて?笑)

池袋にある「幸せのパンケーキ」屋さんに行ってきました。
気分を味わいたい方はこちらの動画から!

めちゃくちゃ美味しかったですね。
ただ、ボリュームが凄かったので、お腹いっぱいで苦しいです。笑

名前に違わず幸せな気持ちになれました。
やっぱりお腹いっぱいになるの大事です。
普段お昼ごはんすらまともに食べてないですからね~(金銭が苦しい訳ではなく単に面倒なため。笑)

私の大好きな映画『サマーウォーズ』のセリフで、「一番いけないことは、お腹が空いていることと1人でいることだから」とあります。
まさに至言ですね。
コロナ禍で1人でいること多いなぁ、と感じているそこのあなた!
是非当店にご来店頂いて一緒にボードゲームやりましょう(^^)

あっ、今コロナ禍で当店のフードメニューはやっておりませんので、お腹は満たしてから来てくださいね~
もしくは持ち込みはOK!

皆様のご来店お待ちしております。
みんなで幸せになりましょう!(だから怪しいって!笑)

それでは次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事