ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 心臓を捧げよ。

心臓を捧げよ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『進撃の巨人』は読んでいますか?
正確には「読んでいましたか?」ですね。先日最終話が掲載されました。
実は途中から追いきれていないのですが、一気読みしたいですね~笑
ただ超人気作品が次々終わってるなぁ、と感じるのは私だけでしょうか。

進撃の巨人といえば、最初の1・2巻が出た時に「この漫画が凄い!」ということで一躍有名になり、アニメ化でさらに火が付いた印象です。
11年間連載されていた、と。そんなに?笑
先日「デスノート」に関しても2003年~2006年連載の作品と言うことで、マジかぁと思いましたが、改めて現在が2021年なのはビビりますね。
この感覚はおそらく私と同年代の方みんなが感じているのではないでしょうか。

冷静に考えると2000年生まれの方が既に20歳を超えていますからね。(当たり前やん。笑)
2000年とか最近じゃん!って感じです。笑

20代後半からアニメはほとんど見なくなってしまいましたが、そのうち漫画も読まなくなるのかなぁ。
することなくなりそう。笑

一般の人にとっては基本は仕事をしていて、余暇の時間にボードゲームをする、という習慣が良いと思いますが、私の場合基本はボードゲームをしていて余暇の時間に何をするか迷います。笑
深夜帯に出来る趣味を増やしたいですね~今はYoutube観るか漫画読むかくらいしかないですから。

というわけでオススメあれば教えて下さいませ\(^o^)/

今日は完全な雑記です。(いつもじゃね?笑)

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事