ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. ゲームマーケット開催!

ゲームマーケット開催!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん『ゲームマーケット』ご参加されましたか?
昨日・一昨日に東京ビッグサイトにて「ゲームマーケット2023春」が開催されました!
私はお店の営業がありましたので残念ながら参加できませんでしたが、Twitterにて雰囲気だけ味わってました。(えっ?笑)

日本のボードゲームのレベルも年々高まっていると言われてますからね~
キャットインザボックスなど海外でも評価を受けて、近くは「年間ボードゲーム大賞」ノミネートもあり得るのでは、なんて言われています。

日本のボードゲームの最先端はこの「ゲームマーケット」にあります!
「そのうちボドゲショップに並ぶでしょ~」確かにそうかもしれませんが、その場の熱が大事だったりしますよ!(行ってないから説得力なし。笑)

今年はどんな画期的なゲームが登場したのでしょうかね~
近い内にボドゲショップ行って確認してみます!(えっ?笑)

今回行きそびれた方!
おそらく「2023秋」が開催されると思いますのでそちらを要チェックです(´∀`)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事