ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 奇跡の確率

奇跡の確率

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

先日めちゃくちゃ驚くべきことが!
あっ、私さこんの個人的なお話です。(わりといつもそうですが。笑)

私は以前(2年くらい前?)よりやっているネット上のゲームがありまして。
そちらで一緒に遊んだことのある方(お会いしたことはありません。)が、「ボードゲームカフェ(もしくはバー)の運営している方と繋がりを持ちたい」というお話を頂きました。
ちなみにこのネット上のゲームでの知り合いには私がボードゲームカフェONEの店長さこんである、ことは基本的には知られていません。
一応かるーく自己紹介をしたことはありましたが詳細はお話してませんし、正直ネット上のゲームの知り合いのプロフィールをそこまで詳しく覚えていませんよね?(偏見かな。笑)

まぁお話を頂いたというか、Twitterの投稿を拝見したのですが。
速攻でDMしまして。。たぶん投稿してから5分以内くらい。笑

色々お話をした結果、一度ご来店頂いてお会いして詳細のお話をすることとなりました。

なんでも当店(ボードゲームカフェONE)のこともご存知で、かつ一度ご来店を検討したこともあった、とか。(その時は諸々の都合で断念したらしいです。)
そこでニアミスしてても面白かったですね~笑

私も驚きましたが、お相手はもっと驚いたでしょうね。どんな確率だよ!って感じです。笑
知らずしらずにめちゃくちゃ会話(ゲーム内ですが。笑)したことあったという。

今からご来店いただく時が楽しみです~
何か一緒にイベント事なりやれたらさらに嬉しいですね(●´ω`●)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事