ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 主張する派?しない派?

主張する派?しない派?

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

私さこんですが、本日(1/30)誕生日です!!
わーパチパチ!!どんどん!!パフパフ!!

ということで私「主張する派」になろうと思います。
このブログでだけですが。笑

皆さんはご自分の誕生日「主張する派」「主張しない派」どちらでしょうか?
私もそこそこいい歳になってきましたので、誕生日だから何か特別な、ということはないです。
なのでいつも通りの日常を送ってます。
いつも通りボードゲームができればいいな、と。笑

一応ワンチャンプレゼントを貰えるかもしれない可能性を考慮して、今欲しいボードゲームを挙げておきますね。(えっ?笑)
・カスカディア
・ウイングスパン
です。

年間ボードゲーム大賞受賞作のカスカディアと拡張も出て人気上昇中のウイングスパン、これは是非やりたいですね~♪
まぁそのうちプレゼント云々は抜きにして岩田オーナー(会長)が購入しそうですが。笑

プレゼントいつでもお待ちしております(●´ω`●)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事