ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 限界を超えて

限界を超えて

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

先日の土曜日お昼の時間帯満席を頂きました。
当店では4人席×4=16席、及び10人席で『26人』が同時に座ってボードゲームができる限界です。
もちろん同じお客様が開店から閉店時間まで終日いらっしゃることは稀ですので入れ替わりを加味すると26人以上のお客様が1日にいらっしゃることはあるのですが。
先日の土曜日に関してはお昼の時間帯に集中してお越しいただきました。
当店としてはかなり珍しいことですが補助椅子を出させて頂いて26人のキャパを超えて対応させていただいた時間帯がありました。
それでもご来店いただきながら満席でお断りさせていただいたお客様がいらっしゃいましたので、ボードゲームをやりたい!という確かな需要は感じます。

ご来店いただきました皆様誠にありがとうございます!
満席でご案内ができなかった皆様申し訳ございません。

当店では現在、開店時間の13:00からのフリータイムプランが18:00までとなります。
ですので18:00を目安に入れ替わりのお時間となります。
比較的18:00~の時間帯にはお席の余裕がある場合が多いので、皆さん是非こちらの時間も狙ってみてくださいませ(●´ω`●)

もちろん深夜の時間帯(23:00~)のご来店もオススメですよ♪

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事