ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 応援感謝します!

応援感謝します!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

ここ最近「Youtube観てます」と言っていただける機会が増えました!
先日エンジョイジャパン様とのコラボイベントに来ていただいた九州の方をはじめとして、先週の3連休でもお二組お越し頂いたそうです。(私は直接お目にかかれず。。)
大変ありがたいことですね♪
皆様の応援あってこそですので!

元々は「インフルエンサーの方がもっとボードゲームを取り上げてくれたらいいのにな~」という他力本願のところから。
「自分たちの影響力をもっと伸ばせばいいのでは」に変わっていきました。

まずは目に触れて頂く機会を増やしたい、ということで世間の目に留まりやすいようなネタでショート動画を作ったりしております。
もしかするとボードゲーマーの方々からは「なにやってんの?」と思われているかもしれませんが。笑

「なんか面白そうな人がいる」からでもいいじゃないですかね。
ボードゲームはそんなに格式高いものじゃなく、誰もが気軽に楽しめるもの、ですから。

どんな理由でもボードゲーム文化に触れる方を増やしたい、今はそう思っております。
コロナ禍を抜けて巣ごもり需要も少なくなりましたが、逆に外に出てアナログで人と交流する需要は増えております。

ボードゲーム主催者様とのコラボも継続・増やしながら引き続き動画も頑張っていきます!(企画・編集はほとんど岩田オーナーなので岩田オーナーの頑張りが主ですが。笑)
今後とも応援よろしくお願いします!

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事