ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 【祝】会員カード発行1,000枚突破!

【祝】会員カード発行1,000枚突破!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

先日も似たタイトルでブログ記事を公開した気がしますが、あちらはドミニオンです。笑

今回、開店7ヶ月目にして会員カードの発行が1,000枚を突破しました!

これも一重に皆さまのご協力の賜物です。いつもありがとうございます!

常連様がお友達に口コミして頂いて、そのお友達がさらにお友達と一緒に来てくれたり、最近ではネット経由で当店を調べてご来店頂いたり、たまたま通りかかって気になってという方がいらっしゃったり、本当に有難い限りです!

「キリ番」ってなんとなく気持ちがいいですよね。私の中では1,000枚の次は2,000枚なのですが皆さまの感覚はいかがでしょうか?やっぱり10,000枚ですかね。笑

先日当店の会員No.1さんとのお話。

私「そろそろ来店回数200回が見えてきましたね!キリ番ですね!」

No.1 「えっ?次は1,000回でしょ?」

基準の違いにビックリしました!笑

1,000回来店ということは最速でも3年近く継続して通って頂くということ。。

石の上にも3年ですね。笑

また、こちら都合で会員カードの在庫を切らしており50名様ほど会員カードを発行できてないお客様がいらっしゃいます。申し訳ございません。次回ご来店の際に発行させて頂きます。

次の目標は10,000枚発行!頑張ります(≧▽≦)

新規のお客様も継続のお客様も今後も末永くよろしくお願いします!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事