ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. もういくつねるとお正月

もういくつねるとお正月

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんいよいよお正月が近づいてきましたね!

マジで実感なさすぎます。笑

前職(営業)の頃は「年賀状出さないと!」とか「年末年始の挨拶回り行かないと!」とか「提案書の〆年末とかなんでやねん!」とか(笑)色々と思うところがあり、年末年始を意識していました。

ただ店長になってからは全く意識しておりません。11月が12月になるのと感覚としては同じです。昨日お店に来て頂いたお客様がご一緒に来たお友達に「次いつ会える〜?えっ、てことは良いお年を!だね。」って仰った時にハッとしました!笑

もうそういう時期なんですよね。思えば後2週間しか今年ありません。

皆さんは思い残すことはございませんか?(縁起でもない!笑)

先日常連さんから「店長。年末までの目標達成難しそうです。。」とお話を頂きました。そんな方も多いかもしれませんね。そんな方々にはこう言いたい!「諦めないで!」と。2週間あれば何かしら起こせるはず!クリスマスとかもありますし。奇跡も起こるでしょ!(雑!笑)ファイトです!

それでもダメだったら。。前にも案内したかもしれませんが当店はクリスマスも年末年始も営業してますので当店にお越し頂いてボードゲームしましょう!そして来年に備えましょう!きっといいことありますよ(≧▽≦)

ボードゲームで毎日を楽しく。

目標達成に真摯に取り組むあなたに寄り添う日頃の息抜きに来れるお店として今後も頑張ります(^-^)/

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事