ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. やっほーみんな息してる?

やっほーみんな息してる?

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

緊急事態宣言全面解除キタ〜ぁ♪───O(≧∇≦)O────♪

ついに長かった自粛期間が終了しましたね。皆さんお疲れ様でした。

もちろん油断大敵ではありますが、それはインフルエンザや風邪でも同じことです。(実際に罹った方にはお見舞い申し上げます。)

手洗い・うがい・換気はしっかりしつつも解放感を味わいましょう!

当店も6月1日(月)から営業再開させて頂きます。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

今回の新型コロナウィルスの感染拡大防止の取り組みと緊急事態宣言によってそれ以前とは何もかも変化しましたね。

中には「人混みやだなぁ。」「電車通勤やだなぁ。」という方もいるかもしれません。

逆に「外で飲み会できる!遊びに行ける!やったぁ〜!」という方もいるかもですね。

皆さんはどちらのタイプでしょうか。

オンラインの有用性も実証されましたがアナログで人と会うことの大事さも同時に実証されたと思っています。

これを期にボードゲーム熱が若干冷めてしまった方もいれば、ボードゲームしたくてうずうずしてたという方もいるかもです。

お店としては後者が上回ってることを期待しつつ6/1の再開に備えたいと思います。

すっかりボードゲームの腕がなまってしまった方も6/1から鍛え直しましょうね(^-^)/

それではまた次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事