ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. お誕生日会承ります!

お誕生日会承ります!

皆さまこんにちは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

昨日は11/1。ワンワンワンの日。ということで当店の名前『ONEの日』ですね。(本来は犬の日らしいです。)

ただし特にイベント等はやってなかったです。笑

11/1は当店の会員No.1の方のお誕生日でした。『ONE』という店名に不思議なご縁がありますね。ハロウィンの次の日なので忘れられがちとのこと。皆さま覚えておいてあげて下さいね!ちなみに私の兄は12/1誕生日で元カノは9/1誕生日です。(聞いてない!笑)

そのため当店にて会員No.1様のお誕生日会を開催!主催はご本人様です。(えっ?笑)

誕生日はお祝いされるのではなく感謝を伝える日。素敵ですね。

誕生日を祝福するために「彼女たち」が駆けつけてくれました!(私のではないですよ!笑)

女子会めちゃめちゃ盛り上がってました。最終的には「BONK」をプレイして頂いてハシャギまくりでした!笑

大々的には告知してませんがお誕生日会を承ることが出来ます。ただしご期待に応えられるようなサービスはございませんのでご了承くださいませ。電気を消して音楽を流すことは可能です。ケーキ等は持ち込みOKですのでお預かりさせて頂きます!

サムネは先日開催した常連さんのお誕生日会の様子です。ケーキは彼女さんの持ち込みです。

本人が知ってる状態でのサプライズパーティーでした。(どういうこと?笑)

お誕生日会は必ず笑顔が溢れるので側から見てるだけで幸せになれます。ボードゲームも笑顔になれます。ということはボードゲームカフェでお誕生日会をすると笑顔×笑顔で最高の空間が出来上がる!いい感じですね。

ご興味ある方は是非ご一報下さいませ(≧▽≦)

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事