ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 逃げちゃダメだ。

逃げちゃダメだ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

今回のブログタイトルはエヴァンゲリオンの主人公碇シンジ君の名台詞!

若干14歳(15歳だったかな。)の少年が人類の敵使徒に立ち向かうことを決める瞬間の言葉です。

最新作にして完結編『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』の公開日も6/27に決まり、今から楽しみで仕方ありません!

アニメが公開されていた頃の劇場版と近年の新劇場版があり、新劇場版は現在全4部作の内3部(序、破、Q)まで公開されています。

これまでの新劇場版を観た方も観ていない方も『これまでのヱヴァンゲリヲン新劇場版』が動画で上がっていましたのでチェックしてみて下さい!

話は変わりますが昨日岩田オーナー(会長)と常連のあきさんとナショナルエコノミーをプレイしていました。

3試合やって3試合ともボーダーの100点を超えていながらの敗北。岩田オーナーが3回とも快勝し3連勝で終えました。

ここ最近実力が拮抗してきたこともあり誰かが3連勝するという機会はなくなっていましたが、昨日は岩田オーナーの強さが神がかってましたね。本来160点で負けるとかないですよ。笑

昨日は神がかり的な岩田オーナーの動きに途中から目を背けていましたが反省です。

やはり強い方との対戦から逃げちゃダメですね。

まだまだ伸び代があるということで!

強者のご来店お待ちしております(^-^)/

今回は短いですがこのへんで!

それではまた次回のブログにて!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事