ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お知らせ
  4. 金曜日のカタンの成績は社団法人ボードゲームのリーグ表にも反映します。

金曜日のカタンの成績は社団法人ボードゲームのリーグ表にも反映します。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

お知らせで書くようなことをブログにしております。笑

タイトルの通り、ボードゲームカフェONEでの金曜日に行ったカタンの成績は今後社団法人ボードゲームのリーグ表にも反映します。

こちらは年末に鳳凰位戦を開催(予定)しますのでそちらへの出場権等に関わってきますし年間上位者にも何かしらの特典がある、はず。あまり知りませんが。(おい!笑)

社団法人ボードゲームのリーグ表はこちらからご確認頂けますので気になる方はチェックしてみて下さいませ(^-^)/

https://procatan.posthaven.com

そして明日(7/19)は、その社団法人ボードゲームのバブ支部カタン大会が開催されます!

7/23の祝日は本部でのカタン大会ですね。

下記が詳細になりますのでご興味ある方は是非!

↓↓↓

お申込みは下記フォームからよろしくお願い致します。

※人数を限定しての開催となりますので、お早めの申込みをお待ちしております♪

◎バブ支部 7月19日(日)@東池袋第四区民集会室

https://maps.app.goo.gl/9k3e5ikcNqX31zro8

申込フォーム:

http://ur0.work/TyQD

◎本部 7月23日(木祝)@東池袋第四区民集会室

https://maps.app.goo.gl/9k3e5ikcNqX31zro8

申込フォーム:

https://forms.gle/R7qhNg3qyBfyJwWN9

また、区の施設を利用するにあたって

①クラスターが起きた際、感染経路が追えるように参加者全員の住所・氏名・電話番号の提出が必要(拒否した場合は利用不可)

②全員、マスク着用

の2点が条件となります。

参加される皆さまにはお手数をおかけいたしますが、ご了承いただければと思います。

↑↑↑

バブ支部長とは私が岩田オーナーと出会った頃に会ってますので付き合いはカレコレ7年近く。小学生が入学して卒業するくらい!気づけば長い付き合いです。笑

バブ支部長は本名(本アダ名?)をバブーシュさんと言いまして、アダ名の由来はスリッパの名前らしいです。私は見たことないのですが、昔は愛用していたとか。ブログ冒頭の写真のヤツです。

私の彼の印象は「カタンで泣ける熱い漢」ですね。

以前のカタン大会に意気込んでいたバブ支部長がギリギリの勝負で負けて「しんちゃん(岩田オーナー)負けちゃいました!」と泣きながら報告して思わず岩田オーナーももらい泣きし抱き合っていたのがめちゃめちゃ印象に残ってますね。ちなみに私他周りの人たちは爆笑してました。(ごめんね。笑)

あっ!ついでにお伝えすると、私は社団法人ボードゲームの社員ではありません。あくまでも岩田オーナーが運営している社団法人ボードゲームが経営母体であるボードゲームカフェONEの店長を業務委託される形になってます。かなりどうでも良い話ですが。笑

なので社団法人ボードゲームへのお問い合わせがもしありましたら岩田オーナーによろしくお願いします(^^ゞ

それでは次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事