ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. へただなぁ。へたっぴさ。

へただなぁ。へたっぴさ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。

いつもありがとうございます!

フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『上手』ですか?(何が?笑)

「欲望の解放のさせ方」です。うまーく消化できていればOKですが、この欲望の解放が下手だと、カイジの班長の言葉を借りるならば「心はゴム毬だよ。押さえつけられれば必ず跳ね返そうとする。」です。

何でもかんでも節約をしてても仕方がない、ある程度の贅沢は次の節約への励みになる、とのことです。

なのでお金は貯め込みすぎず経済を回していきましょう!私はほとんど貯金をしてません。ゴム毬だからなぁ。笑

はい。話は変わりますが、今回岩田オーナーがコラボされたYouTuberの方で『へたっぴボドゲ研究所』さんがいらっしゃいます。

https://m.youtube.com/channel/UChp_-VyssiW7e4V8MkDNrSg/videos

直近ではドミニオンの動画を中心に挙げられているようです。是非観てみて下さいませ。

近日中にコラボ動画が公開されると思いますのでそちらもチェックしてみて下さい。

ボドゲプロとしての岩田オーナーの見解等観れると思いますよ〜(^-^)/

それでは次回のブログで!

————

1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F

店長 左近(さこん)

十佐近将典(じゅうさこんまさのり)

sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)

https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)

●リーグ戦成績

http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)

関連記事