ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 結果発表!

結果発表!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

結果はっぴょぉおおお!!と聞くとダウンタウンの浜田さんの声で再生されるくらいのお笑い好きです。笑
同じ人多いかもしれませんね。それくらい印象的です。
以前「水曜日のダウンタウン」というテレビ番組で「ダウンタウン浜田の結果発表でカラス撃退できる説」やってました。笑

はい。というわけで昨日当店では月に一度の「月間チャンピオンチャレンジ」を実施。
挑戦されたのは、カタンでししいさん・たまさん、ドミニオンでししいさんとshuさんです。

結果は。。。

ドミニオンでshuさんが勝利!!
素晴らしぃいいい!!
おめでとうございます!

当店で「月間チャンピオンチャレンジ」が開催されてからほとんどの機会でドミニオンチャレンジを行ってきたshuさんが遂に勝利!
同卓した岩田オーナーと私の総評としては「やっとだね。」でした。笑
shuさんは通常の練習であれば岩田オーナー・私にも全然勝利できる実力を持っています。
ただ、ここぞのラック(運)がないイメージ。。悲しいね。笑

ですが、今回は今までの不運の収束が来た!とばかりの強運っぷりが発揮されました。
これも一種のドミニオンですね。
蓋を開けてみれば岩田オーナー・私と倍近くの点数差を付けての勝利となりました。

Shuさんは当店がオープンする前から「ドミニオン会」に参加してくれていたくらい繋がりが深い方。
素直に嬉しいですね。
目標達成して燃え尽き症候群にならなければより嬉しいですが。。笑

惜しくも敗れてしまった、ししいさん・たまさんは是非また挑戦してくださいね。

今回参戦出来なかった皆様もお待ちしております(●´ω`●)

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事