ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 同情するなら金を。

同情するなら金を。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんは『安達祐実』さんをご存知でしょうか?
私の世代だと「家なき子」のキャラが定着していて当時天才子役として脚光を浴びていらっしゃいました。

そんな天才子役さんが、なんと本日で40歳になられたみたいです。
「安達祐実」さんで画像検索をかけると、とても40歳には見えないお姿が拝見できます。
目の保養ですね。(えっ?笑)

全く変わらないどころか年々若返ってませんか?と思うくらいです。
いわゆる「美魔女」と表現するのが良いのでしょうか。
女性に年齢のお話をするのは失礼と思いながらも、マジで!?という気持ちが抑えられません。笑
「ふかきょん」こと深田恭子さんにも思っていますが彼女はまだ30代ですからね~40代でこの美貌はホント凄すぎます!

私も今32歳で「見えませんね~」とか「若く見えますね~」なんて言われますが、よく見ると年相応です。笑
いつまでも若々しくいたいですね~。

一般的な企業にお勤めの方よりはストレスが少なめなので老けるスピードは遅めだと信じております。
40歳になっても変わらず毎日ボードゲームをして、えっ?見えないです~って言われるように。

といいつつ、男性は顔面より頭頂部が大事ということで。。
私もその辺が気になるお年頃になってきましたので、生え際もケアしていきます。(泣)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事