ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. お誕生日おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

当店では月一で『誕生日会』イベントを開催しております。
正確には当店主催ではなく、当店の岩田オーナー率いる「社団法人ボードゲーム」の貸切イベントです。
ですので、現在当店ではコロナ禍ということでお食事の提供、及びアルコールの提供はしておりませんが、こちらのイベント時には出しております。

18:00~25:00(途中参加OK、随時自由解散)で食べ飲み放題、ボードゲームやり放題、当店で使えるポイント進呈のイベント多数。
価格は¥3,000で、お誕生月の方には当店で使えるポイント1500P分をプレゼントさせていただいております。今回は4名の方がお誕生日月、おめでとうございます!!
ポイント進呈、及び価格設定は若干のやり過ぎ感は否めませんが。笑
皆さんに楽しんで頂きたいという岩田オーナーのお気持ちでの設定とさせていただいておりますので皆さん是非ご参加お待ちしております。

ちなみに今回のポイント進呈企画は3つ!(実は5つ用意しておりましたがお時間の関係で次回以降へ持ち越しです。)

1.サッカーゲームで私に勝つ
2.itoで全員クリアを達成する(今回は12名でトライ)
3.NGワードトークで生き残る

でした。
NGワードトーク初めて企画として取り入れてみましたが面白かったですね~♪
今回は「狩歌」からワードチョイスしましたが、やっぱり歌詞に登場するフレーズと会話で登場するフレーズに違いがあって、なかなかNGワードが出てこなかったです。
ですので次回以降またやる時にはワードチョイス研究しておきます。笑

お食事も当店と親交の深いHさんに作ってもらっております。
今回のテーマは「和食」ということで。全部めちゃウマだったのですが、特に炊き込みご飯ウマすぎぃいい!!笑
お食事しに来ていただけるだけでも十分元が取れるレベルです!

ちなみにブログ冒頭の写真は当店の会員NO.1の方から頂きました!
ありがとうございます(●´ω`●)

次回は6月10日(金)18:00~
です。お待ちしております!

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事