ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 月間チャンピオンについて。

月間チャンピオンについて。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

昨日は当店の月一『月間チャンピオンチャレンジ』がありました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございます。
こちらは当店のリーグ戦で月成績上位の方たちが私たちボドゲプロに挑戦していただく、という企画になっております。

昨日の挑戦者は、カタン部門にて、ししいさん、たまさん。
ドミニオン部門において、しゅうやさん、ししいさん、でした。

結果は。。。
私たちボドゲプロが防衛させて頂きました(●´ω`●)
次回の挑戦をお待ちしております。

しゅうやさんが「いつでも取れるけど、今日は勘弁してやるぜ。」的なこと(こんな直接的な表現ではありません。笑)を仰っていてビビりましたね。笑
確かにこのチャレンジには参加料を頂いておりませんので、何回かチャレンジして(無料で遊んで)から取得するのもアリです。

そして、次回の月間チャンピオンチャレンジよりカタン部門の運用を一部変更させていただきます。
私さこんは基本的には参加せず、岩田会長、ロンブーさん、ぶしどーさんにチャレンジャーを加えた4人対戦と致します。

私とぶしどーさんでどちらがやりやすいか、はさておき。
私の所感としてはチャレンジャーが勝ちづらくなるのでは?と予想しております。
次回からのチャレンジに期待しましょう!

ということでまた次回よろしくお願いします。

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事