ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. いつまでも待つわ。

いつまでも待つわ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんそろそろ『HUNTER×HUNTER』読みましたか!?
そうですね。私といえばHUNTER×HUNTER大好き芸人ですから、こちらのブログにも何度もHUNTER×HUNTERネタ出させていただいております。
私のブログを楽しんでいただくにはHUNTER×HUNTER熟読することをオススメ致します。

「タイミングがなくて~」という方!朗報です。
遂にあの富樫先生が連載に向けてご準備されている、という情報が舞い込みましたよ!

昨日Twitterにて一件のツイートが大きく話題を生みました。
それは富樫先生のお名前のアカウントが漫画の下書き(ネーム?)をちょい見せする内容。

Twitter界隈では一躍トレンド入りです。
私もこの情報をキャッチしたのですが、正直「偽物」だと思っていました。
いわゆるなりすましネタですね。
界隈でも同様のツイートが散見されました。

「富樫先生が進捗を上げる理由がない。」とか「週刊少年ジャンプや集英社から告知がないのはおかしい。」とか。
果ては「富樫先生が仕事する訳がない。」とか。ひどすぎる。笑

まぁ界隈では「HUNTER×HUNTERが連載再開したら本気だす。(仕事する)」みたいなことを言うのは一種の天丼ネタになってますからね。
実際連載再開されたら困る人も多いかもです。(えっ?笑)

ということで、連載再開されたあかつきにはまだ読んでない皆さんもいい機会ですので一気読みしましょうね!

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事