ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 伝説再開。

伝説再開。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん『HUNTER×HUNTER』読んでますか?
遂に本日(10/24)発売の週刊少年ジャンプより連載再開です。
なんと「3年11ヶ月」ぶり!やばすぎる!笑

この間に「鬼滅の刃」が始まって終了しているらしいです。
そうですね3年11ヶ月は週で言えば200週近いですから。週刊連載だと200話ということです。
200話って結構お話としては長いですよ。笑

私はもちろん読みましたが、皆さんは読みましたでしょうか?
HUNTER×HUNTER挫折しちゃった勢もこの機会に読み始めましょう!
もちろん今週号から読み始めても全く内容は分かりませんが。(えっ?笑)

というか私ですら最新状況忘れてました。
そういえばそんな状況だったなぁ~みたいな。笑
11月月初に出る予定のコミックスで再確認を早くしたいです。

そして何が凄いかというと、今週号の連載再開一発目の記念すべき号に主人公格のキャラたちが誰一人として描かれていない、ということです!
一応表紙には主人公のゴン君が幽遊白書(冨樫先生の代表作品)の主人公と一緒に描かれているのですが。中身には一切登場しません。

HUNTER×HUNTERの主人公格といえば、ゴン、キルア、クラピカ、レオリオ。
その他にも主要キャラ(仲間、敵、問わず)、花形キャラいますが、今週号には一切登場しません。一応名前だけ出てきます。笑

末端の末端、端役も端役のキャラたちの戦闘シーンで終わる、ってヤバすぎませんか!?笑
連載再開に向けて本気出しました!という感がなく、普通に先週号の続きって感じです。中4年近く開けてますが。

大事なことなので強調しておきますが。
それでもきっちり面白いです!HUNTER×HUNTER好きフィルター(思い出補正的な)はあるにしてもやっぱり秀逸ですね。
ここからコミックス1巻分くらいは連載してほしいです!

冨樫先生是非よろしくお願いします(●´ω`●)

それではまた次回のブログで!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事