ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 健康第一!

健康第一!

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん『インフルエンザ』罹ってないですか?
現在非常に流行しておりますので対策バッチリしていきましょう!

といいつつ、私先週1週間インフルエンザで寝込んでおりました。。。
先週月曜日(3/11)の朝方起きるとめちゃくちゃ身体がだるい&頭が痛くて。
急遽岩田オーナーに連絡。お昼番を代わっていただきました。
ただ、岩田オーナーもお暇じゃないのですぐには厳しいということでお店の開店時間も変更させていただく形に。
もし3/11の13:00すぐにお越し頂いたお客様がいらっしゃいましたら誠に申し訳ございませんでした!!

1月にも風邪になり、「おいおいまたかよ~」と思っていたら今回はインフルエンザでしたね。
正直インフルエンザになったのいつぶりだろ?ってくらいなので前回の風邪と変わらんやろ~と思っていたのですが。
症状の残り方が違いますね~1週間経った今も「THE病み上がり」って感じです。
体力が全然戻らないです。基本的に私はお店に歩いて出勤しているのですが(徒歩20分以内くらい)、この距離歩いただけで肩で息するレベルです。

やっぱり健康第一!失ってみて初めて気づくありがたみですね(^o^)
皆さんもインフルエンザに罹って良いことは1つもありませんので是非感染対策をいつも以上にしていきましょうね!

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事