ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 俺の歴史にまた1ページ。

俺の歴史にまた1ページ。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
フリーボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さん昨日のオリンピック卓球観てましたか?
金メダル獲得!!凄すぎる!私はリアルタイムでは観れなかったのですが、凄さは伝わりました。
卓球で金メダルってほとんど聞いたことないですよね。
本当に歴史的快挙だと思います。素晴らしい!
私水谷選手に似てる、と言われることが多いので自分事のように嬉しいです。笑

明るいニュースと対照的に、東京の新型コロナ感染者数が3,000人超えとかのニュースが。。
死者・重傷者の割合は減ってるっぽいですけどね。
既に感覚が麻痺してきてるのか「へぇ~」くらいのリアクションしか出ませんが。

きっとこのコロナ騒動は近い将来教科書に載るでしょうね。

「歴史に名を刻む」「教科書に載る」は昔は考えたことありましたが今では全くその願望はなくなりましたね。
私の名前はどうでもいいので、自分の考えや良いと思っている事(ボードゲーム等)が世の中の共通認識になっていけたら最高です。

ただ、もし歴史に名を刻めるとしたら明るいニュースで載りたいですね。
来年はカタンの日本選手権がありますが、そこで結果を残して名を刻むのを当面の目標にしようかな。笑

それではまた次回のブログにて!


1人で来れるフリーボードゲームカフェONE(ボドゲ荘 ONE)

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 左近(さこん)
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
sakonteamceo@gmail.com

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(さこんてんちょー@ボドゲプロ)
https://twitter.com/going_stella

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事