ブログ

店長ブログはこちら

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 雑記
  4. 今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

皆さまこんにちは。あるいはこんばんは。
いつもありがとうございます!
ボードゲームカフェONE店長の左近(さこん)です。

皆さんメリークリスマス♪
クリスマスが過ぎると2023年がいよいよ終わりますね。

当店も2019年4月に開店してから5回目の年越しです!
今年も無事に年越しを迎えられそうで一安心しております。
これも皆さんの日頃のご利用あってこそです。ありがとうございます!

さて皆さんにとって今年はどんな年でしたでしょうか?
当店は日々の営業でお客様にお越し頂くことはもちろんのこと、今まで以上に「イベンター」の皆さんにご利用いただけるようになった1年でした。
いわゆる『ボドゲ会』を主催している方々に当店をイベントプランでご利用頂き、イベンターの皆さんが呼んで頂いたお客様で平日も賑わうようになりました。
当店としてももちろん嬉しいですしイベンターの方々にとっても当店のイベントプランは非常に使い勝手が良いのではないかと自負しております。

もし当ブログをご一読頂いて「自分もイベント主催してボドゲカフェを利用したい!」という方がいらっしゃったら是非ご相談くださいませ。
来年も引き続き、当店が「コミュニティの基地局」となれるように。今後もイベンターの皆さんと協業しながら運営していければ嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします!

さて2023年も残り少し。
皆さん思い残すことがないように過ごしましょうね!

それではまた次回のブログで!


1人で来れるボードゲームカフェONE

豊島区西池袋1-41-8 6F
店長 さこん
十佐近将典(じゅうさこんまさのり)
info@boardgamecafe.jp
03-6882-3946

●社団法人ボードゲームYoutubeチャンネル(プロボド)
https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

●インスタ(ONE公式)
https://www.instagram.com/boardgame_one/

●ツイッター(池袋ボードゲームカフェONE)
https://twitter.com/ONE_0368823946

●リーグ戦成績
http://boardgamecafe.posthaven.com

●料金/ゲームメニュー/アクセス(池袋)
http://boardgamecafe.jp

関連記事